2009年06月

2009年06月15日

父の日のお知らせ



こんにちは♪ フローリストカノシェです(^^)

突然ですが… お詫びしないといけない事があります!


今月の21日は、お父さんに感謝の気持ちを伝える大切な日。
そう。【父の日】です!


カノシェホームページでは
事前に父の日のページをアップしておりました。
http://www.kanoche.com/fathersday2009.html

それなのに…
加納 康嗣様にこうしてお知らせするのが 遅くなって
しまいました(T_T)

本当に 申し訳ありません!


先日、日経新聞プラスワンに カノシェが掲載されるという
とても光栄で 嬉しい出来事がありました。

以来、日経さん効果で ご注文が殺到!

嬉しい悲鳴とはまさにこのことですが
父の日のお知らせメールをお送りするのが遅くなってしまいました。。


今は落ち着きを取り戻しつつありますのでご安心くださいね。
しっかりと父の日のお花を作らせていただきます!

お母さんだけじゃない。お父さんだって
気持ちのこもったお花を贈られると 大喜びなんですよ☆


【父の日おすすめアレンジメント】

◎ヒマワリ in モダンスタイル〜ヒマワリで元気なパワーを!
ヒマワリの花言葉は 『あなたは素晴らしい♪』

◎南国のエキゾチックバード〜リゾート気分をお届け♪
ストレリチアの別名は 『バードオブパラダイス☆』

◎涼庭〜お父さん ゆっくりくつろいでね〜
『涼』を感じる和の寄植え ありがとうの短冊付き!


各お花、スタッフが担当し真心こめてデザインいたしました。
是非みてくださいね!

父の日ページはこちら
http://www.kanoche.com/fathersday2009.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お┃わ┃り┃に┃
 ━┛━┛━┛━┛

人と人とのつながりって 本当に大切で素敵なことだな と
改めて思います。

カノシェ店舗に足を運んでくださる方。
メルマガを見て リピートしてくださる方。
新聞を見て 注文してくださる方…

友達から話を聞いてカノシェを利用するようになった、
という嬉しいお言葉をちょうだいすることも。

人と人とのつながり。そして、人と花とのつながりですね。

皆さまが カノシェを大きくしてくださり、支えてくださっている。

なんだか じーん、、 と胸が熱くなります。

満足していただけるお花を皆さまにお届けすることが
恩返しだと思って、もっともっと頑張ります!

いつも 本当にありがとうございます(^^)


_______________________________

kanoche2 at 17:19|Permalinkフラワーメール